「Dotene のびろー」発売記念POP UPストア開催

動画クリエイターフィッシャーズが手がけるライフスタイルブランドDoteneから、成長サポート飲料「のびろー」が発売されたことを記念して、POP UPストアを横浜(5/12金〜14日)・大阪(5/26金〜28日)の2会場で開催いたします。
更に、事前抽選で当選されたお客様限定で、現地にて「のびろーココア味」「のびろーイチゴミルク味」のセットをご購入いただくと、フィッシャーズから直接受け取れるお渡し会を開催いたします。

開催概要

「Dotene のびろー」発売記念POP UPストア
■横浜
[日程]2023年5月12日(金)〜14日(日) 10:00~21:00(最終日のみ19:00まで)
[場所]イトーヨーカドーららぽーと横浜店2F TOYLO PARK イベント広場(神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1)
[お渡し会]2023年5月14日(日) 13:00~18:00

■大阪
[日程]2023年5月26日(金)〜28日(日) 10:00~21:00(最終日のみ19:00まで)
[場所]アリオ八尾 光町スクエア(大阪府八尾市光町2-3)
[お渡し会]2023年5月27日(土) 13:00~18:00
※大阪会場でのお支払いは現金のみとなります

●渡し会開催の時間帯は、当選者以外の方の商品のご購入は出来かねます
●お渡し会へのご参加は事前抽選で当選されたお客様に限られ、整理券1枚につき当選者様とお連れ様の合計2名様までご来場いただけます

POP UPストア内容

新商品「のびろー」をご購入いただけるとともに、「よく食べて、よく遊ぼう!」というブランドメッセージになぞらえて、みんなのジャンプ力が試せる「ジャンプチャレンジコーナー」も設置いたします。

◎成長サポート飲料「のびろー」の販売(限定ショッパー付)
◎オンラインで販売中の「どてねくんぬいぐるみキーホルダー」の販売
◎初登場のフォトスポットと、ジャンプチャレンジコーナーをご用意
◎ジャンプチャレンジ参加者全員に「Doteneステッカーセット」をプレゼント
※お渡し会開催時間とその前後はジャンプチャレンジコーナーを閉鎖させていただきます
※のびろー・どてねくんぬいぐるみキーホルダー販売数とステッカー配布数には限りがございます

フィッシャーズによるのびろーお渡し会

現地にて「のびろーココア味」「のびろーイチゴミルク味」のセットをご購入いただくと、フィッシャーズから直接のびろーを受け取れるお渡し会へご参加いただけます。
※事前抽選へ応募し当選されたお客様限定となりますので、以下の参加方法を読んで応募してください。

▼お渡し会参加方法
①各会場の応募フォームより事前抽選へご参加ください
②後日、当選発者様にはメールにて当選のご連絡と整理券を送付いたします
③当日はメールにて指定された時間に会場へ集合し、QRコードをスマートフォンやタブレットの画面、もしくは印刷してご提示ください。

▼横浜会場
お渡し会お申込期間:4月17日(月) 10:00〜4月21日(金)23:59
当選発表:4月27日(木) 頃メールにてお知らせ
開催日時:2023年5月14日(日)13:00~18:00
応募フォーム:https://t.livepocket.jp/e/nobiro-yokohama2023

▼大阪会場
お渡し会申込期間:5月8日(月) 10:00〜5月12日(金)23:59
当選発表:5月18日(木) 頃メールにてお知らせ
開催日時:2023年5月27日(土)13:00~18:00
応募フォーム:https://t.livepocket.jp/e/nobiro-osaka2023
※大阪会場でのお支払いは現金のみとなります

●整理券1枚につき、ご当選者様とお連れ様の合計2名様までご来場いただけます。
●整理券1枚につき、購入セット数は1セットまでとなります。2名様でお越しいただいた場合も、購入可能数は1セットとなりますのでご注意ください。
●整理番号により集合時間が異なります。当選発表のメールにて集合時間を指定させていただきますので、メールはよくご確認の上、大切に保管してください。
●出演メンバーは変更の可能性がございます。出演変更に伴う商品の返品、返金は致しかねますのでご了承ください。
●応募数が参加上限を超えた場合は抽選となります。

運営に関する注意事項

下記の注意事項を必ずご一読いただき、POP UPストアの安全な運営にご協力をお願いいたします。

※本企画に関しまして、Twitterなど各SNSツールを含め、本人へのお問い合わせはご遠慮ください。お問合せはDoteneカスタマーサポート(https://dotene.jp/pages/contact)へお願いいたします。
※祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせていただいております。
※出演者へのお手紙、プレゼントは受けかねますので、予めご了承ください。
※皆様にご参加いただけますよう、お1人様1回のご応募・ご購入にご協力いただけますようお願いいたします。

①ご応募に関して
※抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
※インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
※お客様よりご連絡いただいたメールアドレスが不明の場合は当選連絡をすることが出来ません。予めご了承ください。
※お渡し会のご来場時間は当選メールをお送りする際に、こちらから指定をさせていただきます。お客様からご指定いただくことや、当選時間を変更することは出来ません。

②ご来場に関して
※お渡し会へは、整理券1枚に対して当選者ご本人様とお連れの方1名様の合計2名様のみご来場いただけます。当選者ご本人様の代理の方の入場は固くお断りさせていただきます。また当選権利の譲渡は、禁止とさせていただきます。当選メールの不正取引・加工や当選者のなりすましなどがあるとスタッフが判断した場合は入場をお断りいたします。
※登録情報などの不正が発覚した際は当選無効となります。
※当選メールに記載されている時間前に会場にお越しいただいても会場での待機ができません。集合時間になりましたら会場にお越しいただくようご協力をお願いいたします。
※当選枠を守ってお越しいただくようお願い申し上げます。
※当日はスタッフの指示に従ってください。指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合もございます。
※お子様をお預かりするスペースはございません。また、ご当選者様とお連れ様の他に小さいお子様を抱えてのご入場も出来ませんので予めご了承ください。
※会場内にベビーカーやスーツケース等の大きな荷物は入りません。会場には必要最小限のお荷物でお越し下さい。
※会場までの往復交通費、宿泊費等はご当選者様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。予めご了承ください。
※イベントの安全な運営の為、参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

③その他注意事項
※会場への直接のお問合わせはご遠慮下さい。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※天候や災害、その他のトラブルやクリエイターの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承ください。
※お渡し会にご参加の際、長時間お待ちいただく可能性もございます。体調管理を十分に行いご参加ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者で一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
※会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの影響によりイベントの中止や一部内容変更を行わせていただく可能性がございます。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。